人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2day's Shop  のおしらせ

自宅を開放して友人たちと子供服や手作りの雑貨、自然食品などを販売する『2day's Shop』では、年に2回ほど行っています。
13回目を迎え、回を重ねる度に勢いを増して、今回もまた盛大に繰り広げられることでしょう。
あと2日のカウントダウンがきましたが、オーナーさんもてんてこまえの様子で、早くもバテ気味!?★
Fight Fightです!!岡庭建設STAFF一同応援してま~す♪

さてさて、ここで私の一押しは“土鍋”沖縄からのお取り寄せになる商品で、なかなかあるようでない代物!!
この鍋で、から~いキムチ鍋でも食べたいです。
(これから本格的な夏がやってくるけど、やはり暑いときにこそ辛いものがたべたくなる・・・)
ごはんとか炊いたらおいしいだろうなぁ~。。。

その他、あらゆるアイテムのオンパレード♪どれもあれもこれもと思わずほしくなってしまいます。

今週の7月7日(金)と8日(土)に開催されます。


あなたにピッタリのステキなアイテムを探してみてはいかがでしょうか。

案内状『2day's Shop』ご希望の方は、
岡庭HP お問い合わせフォームにて受付中
*自由記入欄に “2day's Shop案内状 希望” と入力してください。

2day's Shop オーナーさんのBlog公開中!!
出店されるお店情報をGetしてみてね

by okk_morita | 2006-07-05 17:08  

<< むかしむかし ぱわーあっぷ!! >>