人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとなにゅーす

昨日、chiffon chiffon のなかやまさんからいただいた
「サプライズ特性ケーキ」♪
『焼きたてだから今日食べてもおいしくないよ!』
との師匠の忠告を忠実に守り、誰さんに盗み食いされまいと、
必死にガードしてました。
そして・・・ついにこの時間がやってきました!!

ケーキ解禁!!
ほっとなにゅーす_c0067945_1810563.jpg

うわぁ~あ~。。。箱を開けた瞬間 品のある濃厚なチョコのかおりが~♪

ほっとなにゅーす_c0067945_18143991.jpg

ケーキ入刀!のまえに・・・
「ちょっとまて~~!!」
と隊長の叫び。

いいショットも納めたところで・・・
ほっとなにゅーす_c0067945_18162038.jpg

本気でケーキ入刀!(けど、なんだかぎこちない・・・)

カットするたびにいいかおり。
さあ、OKANIWAのみなさんごいっしょに「いっただっきま~す!」

確かに、これは通常のチョコ2.5倍どころか何十倍もチョコの風味豊かで、
こころもおなかもとろけました!
食べ終わってしまうのがもったいないくらいちょっとづつたべたけど、
もうすべてはおなかの中。
でも、まだ口の中で風味は生きています。このおいしさは忘れません。
本当に、手作りっていいですよね♪
心あたたまるケーキごちそうさまでした(@⌒~⌒@)


見学会&イベントのお知らせ
「東京スタイルNOGWA」構造見学会
開催日  :2007年6月24日(日) 10:00~16:00
開催場所 :東京都三鷹市

「家造り教室  設計のお話」
~いい暮らしには設計が大切だ~
開催日  :2007年7月29日(日) 13:30~15:30 
開催場所:岡庭建設ショールーム


OBユーザーが自宅を開放してセレクトショップ。
「2day's shop」
年に2度行われ毎回数百人の人が訪れるます。前回の模様はこちら
私共の家造りとショッピングを同時に如何ですか。
開催日  :2007年6月29日(土)30(日) 10:30~17:00 
開催場所:中野区白鷺 (最寄り駅:西武新宿線鷺宮駅)


OBユーザーが自宅のガレージを開放して手作りケーキ販売!。
「chiffon/chiffonのガレージセール」
月に1度行われこちらも、毎回数百人の人が訪れるまーす 
前回の模様はこちら
こちらも、私共の家造りとショッピングを同時に如何ですか。
開催日  :2007年7月7日(土) 10:00~16:00 
開催場所:杉並区阿佐ヶ谷 (最寄り駅:西武新宿線鷺宮駅)


「家造り教室  YYハウスを見に行こう」
開催日  :2007年7月22日(日) 13:30~15:30 
開催場所:東京都西東京市

お申し込みはこちらから
*自由記入欄にご希望のイベントをご記入ください。

ショッピングと一緒に、岡庭の住まい手達!そして家造りをご堪能ください。!
会場の案内図ご希望の方はこちらからお申し込みください。
メールにてお送りさせていただきます。

by okk_morita | 2007-06-19 18:32 | ぷらいべ~と  

<< 勉強会 SAREX work ... >>