みんな ありがとう♪

いまやいまやと雨の降りそうないや~な天気。
都内某所にて厳かに“結婚&披露宴パーティー”が披かれました。

c0067945_23165745.jpg

バージンロードを歩く新婦と新婦父。リハーサルは、30分前にやっただけでして、「父よ・・・歩調を合わせておくれ~」ココロの奥底で叫びつつもすでに教壇の前。
神父の進行により、本日をもちまして 森田 改め 外丸隊員となりました!
(とりあえず、神父さんが日本語ぺらぺらでよかった~)
ご報告が遅れまして申し訳ございませんでした。
報告させていただく前に、多くの皆様からあたたかなお言葉をいただきまして心より御礼申し上げます。本当に、感謝感激です。ありがとうございまいした。
これからも、末永いお付き合いでよろしくお願いいたします。

さてさて、お堅い言葉は置いておいて・・・


そういえば席次表、見にくいとか名前とか違ってるとかあったらどうしようと思いつつ
c0067945_011645.jpg

こちらはAwagami Factory さんの和紙を使用して製作前日までかかった “オリジナル席次表”
段取りを考えず思い切ってやってみたけど、自分たちで作ると作っただけで満足。
(名前とかまちがってなかったよね!?)



さあさあ、次は披露宴スタート!
c0067945_2337028.jpg

じゃ~ん!!ウェディングケーキ
設計しちゃいました♪サッカーフィールドのゴールを「家」ち「船」であしらって・・・という一見よくばりなケーキなのですが、意味ありのケーキなのです。かなりの出来栄えに満足。

披露宴の進行も、「ゲストとのふれあい」を第一に思い、様々な企画を考え、実行に移ったわけなのです。
(披露宴の模様は池田隊長のブログにて公開!)

最後に、披露宴の送迎にて用意したプチギフト☆
c0067945_2351125.jpg

chiffon chiffon師匠に夜なべしてレクチャーしていただいて完成した
“抹茶バターケーキ(+ハートクッキー)”
やった~みんなに喜んでもらえたよ~!
ぜひ、食べた方の感想を聞きたいです。

いっぱい自分なりのこれまでの経験と力と知恵を使って手作りを組み入れた
私たちだけの“オリジナル ウェディング”が無事終えられて、感無量です。

これも、多くの皆様のご協力によりこのようなすばらいしい式があげられました。
本当に本当にありがとうございました。
[PR]

by okk_morita | 2007-06-10 23:22 | ぷらいべ~と  

<< SAREX work ... 6月 chiffon chif... >>