人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいいくかんはうすの完成見学会

東京スタイルハウス~sugi style~ 「立川の家」完成見学会。
今回の見学会のメンバーラインアップ!
まず、来場すると入口付近では、東京ガスさんが“ECO WILL”の説明会。
自動に動いてしゃべってくれる機械(ECO WILL模型)とわかりやすい解説により子どもも大人も興味津々!私も、うん納得!
たいいくかんはうすの完成見学会_c0067945_16544746.jpg


それでは“たいいくかんはうす”の中へとおじゃましますと、
ぷ~んと杉の木いいにかおり。
そこでは、杉の木の植林からプレカットまで手塩に掛けて杉の家の構造材を提供してくださった山長商店さんによる“木”の説明会。
木の生命力って偉大なるものなのだと再認識しまいた。
たいいくかんはうすの完成見学会_c0067945_1744090.jpg


OKANIWA STAFF のN氏のあつ~いトークによるOM説明会。
わっかりやすい説明と持ち合えの愛嬌で、お客様もうなづいていましたね。
たいいくかんはうすの完成見学会_c0067945_1792973.jpg



さあ、いい家がここに誕生しました。
いろいろな生活スタイルがありますが、いろんな暮らし方をして自分のいちばん心地よい場所をみつけてみましょう♪

たいいくかんはうすの完成見学会_c0067945_17143945.jpg

あらら、もう早くも自分の一番のお気に入りの場所をみつけたのかな?


ご来場下さった多くの方々、本当にありがとうございました。



見学会&イベントのお知らせ



3月11日《日》開催決定住み手に聞こう!
OMソーラーMARRON HOUSEを見に行こう!
marron house を見に行こうツアー」 
*募集人員を超えているため、申し込み期日前(2月26日)に締め切りとさせて頂きました。またの機会にご参加頂きますようよろしくお願いいたします。


3月24日《土》開催決定
ライスペーパーの第一人者「O:g (オーグ) 春日ご夫妻によるワークショップ」
「ライスペーパーで作ろう!」
自然素材のライスペーパーをご自身の手で切って・張って・触ってみる。
ぜひワークショップに参加して自分の家にもアートしてみましょう
o;g aki's blogでも募集中

ユーザーネットワークが集まる見学会がぞくぞく!
案内状ご希望の方はこちらからお申し込みください。
メールにてお送りさせていただきます

by okk_morita | 2007-03-05 17:18  

<< やればできる! たからものの紹介 >>