人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱわーあっぷ!!


ぱわーあっぷ!!_c0067945_21301281.jpg
手作りお菓子のお店 “chiffon-chiffon” byなかやま シェフ 作
☆☆☆スペシャル BithDay Cake ☆☆☆ 
ありがとうございま~す♪ 
とってもびっくり、とってもうれしい、とってもとってもおいしかったで~す!

そうなんです。
ご説明が遅れてしまいましたが、TEAM_OKANIWAは8割
ふたご座生まれなんです。
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
なので、N氏が出勤前毎朝チェキしてくる“今日の占いカウントダウン”で、
「ラッキーアイテムは目覚まし時計だ!!」といえば、TEAM_OKANIWAはみんな
目覚まし時計を片手に出勤しなければならないのです。・・・

てなわけで、今日のサプライズといい、とってもHAPPYな日になりました。
ちょっと疲れがまた、ピークにきてたけど、これで明日からもパワー全快になったとこで、
明日の早朝おそうじも磨きかけてがんばるぞ!!
ぱわーあっぷ!!_c0067945_21303413.jpg

ごちそうさまでした!!!!

これをみて、食べたくなってしまった方・お祝いに贈りたいなあ~と思った方は
手作りお菓子のお店 “chiffon-chiffon” byなかやま シェフの Blogへ 



人気BLOGランキング☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

by okk_morita | 2006-06-15 21:29  

<< 2day's Shop... 自然エネルギーパワー補給 >>