人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ2年生

私は入社してもうすぐ1年を迎えます。
岡庭入社してはじめて任された仕事が模型作り。
その模型のモデルとなったOMの家がまもなく完成を迎えます。
今日はその現場にてお客様と打合せ。
実際、模型と全く同じものが現実に建って目の前にして見ると
すっげ~っっ (*≧▽≦)/ 思わず口をぽかんとあけて見てました!
 あと半月で “OPEN HOUSE”です。こちらではこれまでの現場状況をご覧いただけるので是非見てください! OM SKY HOUSE

ひと段落して、やれやれ。。。
腹時計がなりだした♪
今日のランチは、ラーメン好き部長のオススメラーメンをたべました!
もうすぐ2年生_c0067945_22423786.jpg
ベースは醤油とんこつ。コクがありどこかあっさりしてる。麺の太さ・硬さも私好みで、本日のラーメンは 「星 ★★★ で~す!!」

お口の中はにんにくのにおいでいっぱいだっ!や・ば・い (ノ△T。)
社員のみなさま ごめんなさい。


*****人気BLOGランキングに参加しました!!*****
よんで、みて、笑ったら、 人気BLOGランキング クリック!お忘れなく ★⌒(@^-゜@)v

by okk_morita | 2005-03-27 22:40 | ぷらいべ~と  

<< 街が生まれる  -仙川- ぶらり  ~途中下車 Part2~ >>